FACILITY

01

いつも笑顔にあふれる、地域に開かれた施設でありたい。

私たち枚方療育園は、すべての運営施設を利用者様とそのご家族様にとって、安心して過ごせる大切な居場所にしたいと考えています。地域社会と密接な関わりを持ち、福祉向上に貢献する私たちの施設をご紹介します。

兵庫県や埼玉県でも関連福祉施設を運営しております。

INTERVIEW

02

やりがいや職場の魅力など、現場の声をお届け。

介護スタッフや調理スタッフ、看護教員まで。さまざまな職種の先輩たちに、当法人での働きぶりを聞いてみました。ぜひのぞいてみてください。

SCHOLARSHIP

03

あなたの夢をかなえる後押しをするために。

枚方療育園では、未来ある学生たちに向けて独自の奨学金制度をご用意。奨学金の利用をお考えの方は、ここから詳しい条件をご確認ください。

WELFARE

04

職員の幸せを考えた福利厚生を整えています。

福利厚生の充実ぶりは、私たち職員の自慢でもあります。リフレッシュ休暇、年3回の賞与など、福祉業界でも指折りの待遇をご紹介します。

RECRUIT

05

働く人にも、優しい場所を提供したい。それが私たちの願いです。

さまざまな職種に加え、ゆとりある勤務体系が整った当法人。きっとあなたに合った働き方ができるはずです。「興味はあるけれど勇気が出ない」「どんな職場かわからないと不安」といった声も気軽にお聞かせください。