recruit採用情報

採用情報

ご利用者さまと笑い合える職場で
一緒に働きませんか。

南河原福祉の里 おきなは、特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、居宅介護支援事業所が同じ敷地内にあり、地域のお年寄りの方々を全面的にサポートしています。おきなでは、介護職員をはじめとして様々な職種の職員が働いており、職員同士の連携を大切にしながら、介護が必要なご利用者さまが安心して心豊かに暮らしていけるように努力を続けています。また、職員思いの待遇・福利厚生が充実しているのも魅力です。ご利用者さまの笑顔を守るため、熱意をもって一緒に仕事をできる皆さんからのご応募をお待ちしています。未経験の方でもやる気のある方は歓迎します。

スタッフ紹介

スタッフ紹介

当施設で働くスタッフのコメントをご紹介いたします。

募集要項

現在、当施設では以下の職種を募集しております。

  • 介護職員(介護福祉士・その他)

    現在、特別養護老人ホームの介護職員(正規職員及び非常勤職員)、並びに、老人デイサービスセンターの介護職員(非常勤)を募集しています。
    また、令和2年4月1日採用の介護職員(正規職員)も募集中です。
    ※職場見学や職場体験については、随時受け付けております。お気軽にご相談ください。

  • ⽣活相談員(社会福祉⼠・介護⽀援専⾨員・介護福祉⼠・社会福祉主事)

    特別養護老人ホームの生活相談員(正規職員)を募集しています。仕事内容は、入退所手続き・契約業務、入所者・家族からの 相談対応、関係機関との連絡調整、介護報酬・利用料に関わる事務などです。
     ※ 実務経験 3年以上の方を募集します。